ブログ

秋の交通安全運動について

平成29年9月19日
9月第3例会が開催されました。
本日のプログラムは、警察署署員様による「秋の交通安全運動について」でした。
まずは、秋の交通安全県民運動を前にして、岡山県の現状を説明頂き、そして事故を減らす為に運転者の心がける事、歩行者の心がける事を映像を交えながら説明して頂きました。
ありがとうございました。

関連記事

  1. 総社吉備路RCへ公式訪問
  2. 年越し例会
  3. 年次総会
  4. IMについての説明
  5. 今年一年の抱負
  6. 就任の挨拶
  7. キッズサッカーフェスティバル報告ほか
  8. 新会員にバナーの授与

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP