ブログ

威徳寺住職 片田宗玄様卓話

平成29年10月17日
10月第3例会が開催されました。
本日のプログラムは、威徳寺住職 片田宗玄様をお招きして「修行の実践」について卓話をして頂きました。
片田住職より、自ら経験をされた厳しいといわれる曹洞宗の修行道場の様子について語って頂きました。
また、修行生活は理想的な生活スタイルであるとも説明頂きました。
片田様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 年次総会
  2. 年越し例会
  3. 桂馬蒲鉾と106年の歴史
  4. 地区研修・協議会報告
  5. ジンバブエ野球ナショナルチーム監督報告
  6. 地区大会報告
  7. 地区研修・協議会報告
  8. 地区雑誌・広報委員長会議

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP