ブログ

IM準備とリハーサル

平成30年3月24日
第6グループ(井原・笠岡東・新見・総社・総社吉備路・高梁・玉島・笠岡)のIM(インターシティー・ミーティング)の準備とリハーサルを行いました。
明日は、皆で素晴らしい大会にしていこう!

関連記事

  1. 本年度第1回目のIDM
  2. 山陽新聞に掲載
  3. 就任の挨拶
  4. 第11回笠岡ロータリークラブ杯サッカー大会
  5. カブトガニ保護啓発運動
  6. しょっちゅう飲もう会
  7. しょっちゅう飲もう会
  8. 人工芝・テント・エントランスマットを寄贈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP