ブログ

第1回例会・新会員参加

平成29年7月4日
新年度第1回目の例会が開催されました。
本日のプログラムは、会長・幹事・理事・委員長による「新年度の方針発表」でした。
山名会長が、自分の思いを込めて新年度の方針を語られました。

また、今日から新会員3名が新たに加わりました。
一年間みんなで盛り上げていこう!

関連記事

  1. 1月第3例会
  2. 新見RCへ公式訪問
  3. 笠岡市の市政について
  4. 六島ビールについて
  5. 私の仕事
  6. 萩原工業株式会社職場例会
  7. 韓国と日本
  8. PETS報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP