ブログ

年越し例会

平成29年12月26日
年越し例会が開催されました。
各種報告と御礼の今年最後の例会でした。
7月から半年間、取材に協力して頂いた皆さん、また、Facebookを見て頂いた皆さん、ありがとうございました。来年も引き続き宜しくお願い致します。
それでは皆さん、良い年をお迎え下さい。

12月31日
公共イメージ常任委員会 メンバー一同

関連記事

  1. キッズサッカーフェスティバル報告ほか
  2. 私の仕事
  3. 玉島RC公式訪問
  4. インターアクトの活動報告
  5. 来年の御代替わりに思うこと
  6. 能・狂言の公演、企画、普及
  7. 入会当時の笠岡ロータリークラブ
  8. 行ってみたい ふるさとの名所

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP