ブログ

笠岡第一病院にて職場例会

平成30年1月23日
笠岡第一病院にて職場例会を開催しました。
海の見える素晴らしい環境での例会でした。講演は、宮島理事長(笠岡RC会員)より、病院の考え方や取り組み方を説明頂き、その中でロータリーのネットワークを活用している事も話して頂きました。
宮島先生、そして笠岡第一病院の皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 笠岡市の観光客受け入れと街の活性化
  2. 能・狂言の公演、企画、普及
  3. 国際ロータクラブ第2690地区古瀬ガバナー様卓話
  4. 総社吉備路RCへ公式訪問
  5. 佐野泰三様卓話
  6. 威徳寺住職 片田宗玄様卓話
  7. インターシティー・ミーティング
  8. クラブ協議会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP