ブログ

中小企業の持続的発展

平成30年2月20日
2月第3例会を開催しました。
本日のプログラムは、岡山県よろず支援拠点 鈴鹿和彦様をお招きして「中小企業の持続的発展」と題して卓話をして頂きました。
鈴鹿様より、まず中小企業・小規模事業者の現状や将来推移について語って頂き、そして、その事業者の為の国の政策について説明して頂きました。
鈴鹿様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 一年を振り返って
  2. 地区大会報告
  3. 里庄町長「大内恒章」様卓話
  4. 原点から持続可能性の未来へ
  5. 新年第1回目の例会
  6. クリスマス家族夜間例会
  7. カブトガニの状況
  8. タウランガクラブへお土産を贈呈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP