ブログ

第1回次年度委員長会議

平成30年4月5日
第1回次年度委員長会議を開催しました。
RI会長方針・地区の基本方針と地区目標・クラブの運営方針等の説明を頂きました。
その後、場所を移動して懇親を深めました。

関連記事

  1. 秋の交通安全運動について
  2. PETS(会長エレクト研修セミナー)報告
  3. 一年を振り返って
  4. ハートの知性
  5. 笠岡の治安情勢について
  6. 笠岡市の市政について
  7. インターアクトクラブの活動報告
  8. 地区研修・協議会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP