ブログ

しょっちゅう飲もう会

平成30年4月7日
しょっちゅう飲もう会を開催しました。
花見を兼ねての親睦会となり、天候が不順の事も有り、メニューを急遽変えて屋内での開催となりました。

関連記事

  1. ロータリー活動の安全祈願
  2. カブトガニ保護啓発運動
  3. 能・狂言の公演、企画、普及
  4. 新見RC創立45周年記念式典
  5. 青少年交換派遣学生からの便り
  6. 語学研修生のサマンサさんが帰国
  7. 笠岡花火大会の後片付け
  8. キッズサッカーフェスティバル応募用紙

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP