ブログ

親睦旅行報告

平成30年5月29日
5月第4例会を開催しました。
本日のプログラムは、タウランガ語学研修生の小林蒼さんの帰朝報告と、久我親睦活動委員長の親睦旅行報告でした。
帰朝報告では、現地で色々体験した事を話して頂き、そしてそれで感じとった事を語って頂きました。また、親睦旅行報告では、カープの野球観戦や、大田RCとの懇親の様子をユーモアを交えて話して頂きました。
小林さん、ありがとうございました。

関連記事

  1. クリスマス家族夜間例会
  2. わが国・井笠地区の経済 現状と展望
  3. 今年一年の抱負
  4. 新入会員卓話
  5. 笠岡市の子ども達の現状
  6. 第2回例会・新年度の方針発表
  7. 年男会員の今年の抱負
  8. 笠岡市の市政について

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP