ブログ

新見RC創立45周年記念式典

平成30年10月7日

新見RC創立45周年記念式典・祝賀会へ吉本会長と大山幹事で行って参りました。新見クラブの皆さん、創立45周年誠におめでとうございます。

また当日は、大変お世話になり、ありがとうございました。千屋牛のしゃぶしゃぶ、大変おいしかったです。

関連記事

  1. 第13回笠岡ロータリークラブ杯サッカー大会
  2. 第11回笠岡ロータリークラブ杯サッカー大会
  3. 御礼の挨拶
  4. ポリオ撲滅の為の募金運動開催
  5. 語学研修生豪州へ
  6. 春の親睦旅行
  7. キッズサッカーフェスティバル応募用紙
  8. IDM

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP