ブログ

クリスマス家族夜間例会

平成30年12月22日

12月第3例会がクリスマス家族夜間例会として開催されました。

例会では、笠岡市へ歳末助け合い募金の贈呈並びに、日本カブトガニを守る会 笠岡支部へ助成金の贈呈を行いました。

クリスマス家族会では、藤澤親睦活動委員長をはじめとする委員会のメンバーの皆さんによる沢山の出し物で楽しい時間を過ごしました。

関連記事

  1. 来年の御代替わりに思うこと
  2. 第2回例会・新年度の方針発表
  3. 六島ビールについて
  4. 地区研修・協議会報告
  5. クラブ雑誌・広報委員長会議報告と米山記念奨学会委員長会議報告
  6. 里庄町長「大内恒章」様卓話
  7. 岡山県の災害と危機管理について
  8. 就任の挨拶

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP