ブログ

年越し例会

平成30年12月25日

12月第4例会が年越し例会として開催されました。

各種報告と御礼の今年最後の例会でした。
吉本年度になってから早半年、皆様大変お世話になりました。来年も引き続き宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

関連記事

  1. 六島ビールについて
  2. 第1回次年度委員長会議
  3. IMについての説明
  4. アスエコの活動について
  5. PETS(会長エレクト研修セミナー)報告
  6. 里庄町長「大内恒章」様卓話
  7. おかやま山陽高等学校IAC卓話
  8. 佐野泰三様卓話

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP