ブログ

行ってみたい ふるさとの名所

平成31年3月26日

3月第4例会を開催しました。

本日のプログラムは、井原RC副会長 小塚一史様に「井原クラブの近況と今後の取り組み」と題して卓話(講話)をして頂きました。

1968年1月に笠岡クラブがスポンサーとして設立された井原クラブ様の概要・沿革から現在の活動状況や課題など、いろいろ説明して頂きました。

説明を聞かせていただいて、地域と密着した奉仕活動を積極的に行われているなと感じました。笠岡クラブでも、いろいろ参考にさせて頂ければと思います。

今後も、両クラブでいろいろな親睦活動を行い、今以上に井原クラブ様と親睦を深めていきたいと思っております。

小塚様ありがとうございました。

関連記事

  1. 年次総会
  2. PETS(会長エレクト研修セミナー)報告
  3. これからは『世界に一歩ふみだす』教育を
  4. 年越し例会
  5. 国定ガバナー補佐卓話
  6. キャッシュレス決済済み事情と最新動向
  7. 新入会員卓話
  8. 来年の御代替わりに思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP