ブログ

一年を振り返って

令和元年6月11日

6月第2例会を開催しました。

本日のプログラムは、会長・副会長・幹事・副幹事・水川会員増強常任委員長による「一年を振り返って」でした。

吉本会長が、週報から例会毎の思い出深い事や、色々な経緯について話して頂きました。次に大山幹事からは、4月に実施した地区補助金活用奉仕プロジェクトについていろいろ説明して頂きました。続いて小笠原副会長、藤井副幹事、水川会員増強常任委員長から、一年間の感想や思いについて語って頂きました。

皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 一縁融合~ビジネスは小さなご縁の積重ね~
  2. 岡山県の災害と危機管理について
  3. 一年を振り返って
  4. 笠岡市の観光客受け入れと街の活性化
  5. 誕生月・結婚月のお祝
  6. 玉島RC公式訪問
  7. せいめい望遠鏡について
  8. 年越し例会

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP