ブログ

入会当時の笠岡ロータリークラブ

令和元年5月14日

5月第2例会を開催しました。

本日のプログラムは、武田会員の「入会当時の笠岡ロータリークラブ」でした。

1986年に笠岡クラブに入会された武田会員に、入会当時を振り返って、その当時の様子をいろいろ教えていただきました。現在と30数年前では、例会会場は同じでも、例会の様子がいろいろ違ったということを聞いて驚きました。

その後に、武田会員が趣味で描かれている絵手紙などを紹介いただきました。

武田会員ありがとうございました。

関連記事

  1. ハートの知性
  2. 地域の不動事情について
  3. 行ってみたい ふるさとの名所
  4. 一年を振り返って
  5. IMの写真をアップ
  6. 佐野泰三様卓話
  7. 年男会員の今年の抱負
  8. インターアクトクラブの活動報告

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP